« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月30日

ディーゼルとコラボ!

MONSTER DIESELが発表されました。

AMGコラボモデルに続きアパレルメーカーとのコラボです。

moto_14[1].jpg

実際に、秋ごろにデリバリー予定ですがご注文は今のうちにどうぞ。

詳細もご説明出来ますのでぜひ店頭までお越し下さいませ。

ちなみにアパレルもディーゼルとのコラボレーションコレクションが発表されました。
こんな感じ、
98767851_01.jpg

同店舗内のディレット大阪にてご覧いただけますのでそちらもどうぞ。


カズキでした。

投稿者 duca : 19:47

2012年03月22日

2012年初ツーリング参加者!募集中!!

春になりました!

たまに寒い日もありますが、春です!

天気のいい日はツーリングに出かけたいセールス藤井が

今回、お伝えする内容はこちら!!

ツーリング先は、毎年恒例の伊勢「猿田彦」神社です。

去年は地震に台風とさんざんの年でしたが、

今年は元気に走りまわれるように、祈願しに行きまっせ!

皆様の参加をお待ちしております。

詳しくはこちらより

定員20名様とさせて頂いているので、この週末にでも

申込みにご来店ください。

投稿者 duca : 17:20

2012年03月17日

大阪モーターサイクルショー2日目!


本日、大阪モーターサイクルショーへ行ってきたセールスの藤井です!

本日は2日目、朝からの雨が昼頃には上がり、昨日より入場者が多かったです!

会場に着いて真っ先に「1199」を確認しました。

うぅーん・・・カッコイイ!!写真で見るよりかなりカッコイイです!

それに、DIAVEL CROMO の実車も展示されていました。

ゴージャス感のある仕上がりでした。

明日が最終日です!是非ご来場頂き、ドゥカティブースへ来て下さい。

ちなみに、明日はセールス濱根が会場で皆様をお待ちしております。

投稿者 duca : 19:49

2012年03月13日

スペシャルなDIAVEL!

この度、I様に納車させていただきましたスペシャルDIAVELです。
D車体.jpg
DUCATI大阪箕面ストアマネージャーの私、濱根がオーナー様の
イメージをDIAVELで表現させていただきました。
いやぁ~、DIAVELの可能性は無限大です!
Dシート.jpg
特にこだわったシートデザインは唯一無二の「極悪使用」。
※注意・オーナー様は決して極悪人ではありません。(あくまでイメージです)

Dハンドル.jpg
ハンドル周りもオーナー様御満悦の仕上がりとなりました。
非常に人気の高いDIAVELもカスタム次第で表情をがらりと変えます。

このDIAVEL(濱根スペシャル)に関するお問い合せは私濱根まで!

他にも唯一無二DIAVELをどんどん作っていきたいと思います。
ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。


カズキでした。

投稿者 duca : 13:34

2012年03月11日

サービス作業開店休業のお知らせ!

毎度です!セールスの藤井です。

今回のお知らせは、ピットよりサービス作業の休業についてです。

3月の17日(土)・18日(日)の2日間は大阪モーターサイクルショーへの

人員派遣の為、ピットでのサービス作業を休業いたします。

スポット的な軽作業(オイル交換)等は行えますが、点検作業や重作業等は

この2日間を避けていただくか、車輛預かりとなりますので、ご注意ください。

出来れば、ご来店の前に一度ご連絡を頂き、スタッフにお問い合わせください。

大変、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の上ご了承ください。

サービス作業休業期間:3月17日(土)・18日(日)

投稿者 duca : 10:08 | コメント (0)

2012年03月08日

ついに!実車が!!

セールスの藤井です!

3月に入り、暖かい日も増えてきました。
今日(3/8)は天気も良いしバイクに乗って遠くに行きたい!
いや、行ってしましたい・・・けれど、只今(13:45)ブログUP中です。
久しぶりに我が愛車「モンパチ(モンスター800)」に乗ってやらないと、

多分スネてるだろうな(-_-”)、待ってろモンパチ春はそこまで来てるぞ!

さてさて、3月は恒例の大阪モーターサイクルショーが開催されます。
今月の16・17・18日に大阪南港のインテックス大阪にて、
国内外のメーカーが勢ぞろいして最新モデルを展示するバイクショー!
最新モデルと言えばドゥカティにもいてまっせ―!
その名も『1199Panigale』この車輛がなんと実車公開されます。
展示車両は「S」タイプらしいですよ

藤井もまだ実車を見ていないのでかなり気になります。
是非、皆さんも開催期間中にドゥカティブースへ行って写真とりまくってください。

投稿者 duca : 13:39 | コメント (0)

2012年03月04日

お久しぶりです!いや!!ほぼ初めまして!!!

お久しぶりです!セールスの藤井です!

はじめましての方もおられますが、スタッフブログに帰って来ました。
そして今回久しぶりにブログUPします。
今後も宜しくお願い致します・・・っと言うことで、今回は昨日より開催している、
ストリートファイター848のデビューフェアのご紹介!!

P6021409.JPG

本日は2日目で最終日、と言っても試乗車も兼ねての展示車両があるので
いつでもお気軽に見に来て下さい。
もちろ、お触りOK!跨って、エンジンかけて、走ってもらえますよ!

P6021410.JPG

是非、新型848バージョンのストリートファイターをご確認下さい。

ちなみに、藤井も乗ってみました。
さすがミドルクラスの排気量だけあって
低速の街乗りでも走り易かったので、空冷からの乗り換えにも最適ですよ!

投稿者 duca : 09:49