« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月21日

つっついにぃ~!

大阪モーターサイクルショーでお会いしてから

約1ヶ月! つっついに当店に「SBK848EVO CORSE」 が

入荷してきました!!!

今回入荷の車両はご予約にて御契約を頂いておりました、

M様の車両を、お借りしての展示となります。

お触り厳禁ではありますが、実車の質感をじっくり見る事が出来るので、

EVO CORSE をご検討中の方、是非ご来店ください。

また、ご予約を頂いているお客様も一度、実車をご確認ください。

今回の展示にあたりご協力頂いた M様 誠にありがとうございます。

セールス藤井でした。

投稿者 duca : 20:43

2012年04月16日

ツーリング行ってきました!

昨日、今年初のツーリングイベントで伊勢に行ってきました。

朝から晴天で、気温も集合時は若干寒かったりしましたが、

日中は暖かく、最高のツーリング日和でした。

道中は天候も良いせいか、車も多くそのうえ

交通安全期間の最終日でもあり、警察関係車輛も多かったです。

昼食休憩の「おかげ横丁」も観光客で大賑わいでした。

参加者の車輛にトラブルも起きましたが、なんとか皆さん揃っての

ツーリングができ、針テラス付近のコンビニにて最終解散して


各自、帰路につかれました。

参加者の皆様、お疲れさまでした。

次回のツーリングは5月27日(日)に開催いたします。

行き先は、只今検討中ですのでお楽しみに!

先導させていただいた、セールス藤井でした。

ちなみに、藤井は身体の至るところが筋肉痛です!

投稿者 duca : 10:31

2012年04月12日

夜桜~♪

いやー、ホントに暖かくなりましたねぇ、お花見シーズン真っただ中です!

ドゥカティ大阪箕面の桜も、昨日の雨にも負けずに満開です!

今週末には本年初のツーリングを開催いたします。

誠に多くの申込みを頂き、若干定員オーバーして申込みを締め切りました。

只今、ツーリングのしおりを作っておりますので、参加者の皆さん、お楽しみに!

サボって、夜桜観賞と撮影出来たので、しおりの続きを始めようかな・・・明日にしようかな!!

セールス藤井でした。

投稿者 duca : 21:09

2012年04月07日

御祓いツーリング

2012年のドゥカティ大阪箕面のツーリング第一回の伊勢お祓いツーリング
ですが、定員の20名まで若干名ですが余裕があります。

4月13日(金)までの受付となってますので、ご希望の方はお早目にお申込み
の方よろしくお願いします。

4月に入って、本格的にバイクシーズンに入ってきた感じですね!

久しぶりにバイクに乗られる方、オイル交換や空気圧のチェック、点検等
お気軽にご来店ください!


土居

投稿者 duca : 14:32