ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ウインターサービスフェア | メイン | ついに!実車が!! »

2012年03月04日

お久しぶりです!いや!!ほぼ初めまして!!!

お久しぶりです!セールスの藤井です!

はじめましての方もおられますが、スタッフブログに帰って来ました。
そして今回久しぶりにブログUPします。
今後も宜しくお願い致します・・・っと言うことで、今回は昨日より開催している、
ストリートファイター848のデビューフェアのご紹介!!

P6021409.JPG

本日は2日目で最終日、と言っても試乗車も兼ねての展示車両があるので
いつでもお気軽に見に来て下さい。
もちろ、お触りOK!跨って、エンジンかけて、走ってもらえますよ!

P6021410.JPG

是非、新型848バージョンのストリートファイターをご確認下さい。

ちなみに、藤井も乗ってみました。
さすがミドルクラスの排気量だけあって
低速の街乗りでも走り易かったので、空冷からの乗り換えにも最適ですよ!

投稿者 duca : 2012年03月04日 09:49