ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ナッターって? | メイン | イベントのお知らせ。 »

2010年02月12日

オリオン座

796DEBUT.jpg

ついにデビューの日程が決まりました!ご検討中の方で、真っ先に試乗したいって方は、直接スタッフに言って下さい。準備出来次第ご連絡しますので、それまでDOMのNewModelでも見てイメージしといて下さいね。
http://www.ducatiosakamino.com/page01e.html


モーターサイクルショー2010チケット.jpg

モーターサイクルショーのチケットを店頭にて販売していますので、声かけて下さいね。

IMAXでアバター見てきましよ、映像の驚き7割、ストーリーの残念さ2割&スイ魔1割ってとこでしたね。ちょっと甘甘評価ですが、そんなもんでしょう。タイトルのオリオン座ですが、ちょっと昔の映画のタイトルです。よかったら見て下さいね。好きな1本です。

アグリカルチャーに興味ある高木でした。

※急遽決定!2/24(水)閉店後、気まぐれラーメンツー行きますけど行きませんか?

投稿者 duca : 2010年02月12日 18:35