ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« オリオン座 | メイン | 遂に入荷!! »

2010年02月13日

イベントのお知らせ。

来週と再来週の日曜日にイベントをやるんですが、皆さま分かってらっしゃいますでしょうか?
21日と28日に店頭にて 『お客様のDUCATI』 撮影会を行います。

初めての方はもちろん、去年からDUCATIを乗り換えた方、去年から一層カスタムが進んだ方など是非ご参加ください。
 

   【今週のSS】
シートカウルにゼッケン台を貼りました。

後々ノーマルに戻すことを考えてカッティングシートにしました。
この曲面にこの大きさのカッティングを切り込み無しで鬼の一枚貼り。
ヒートガンで馴染ませながら伸ばしたり絞ったり・・・。
普通の人にはなかなか出来ない芸当ですよ?

なのに、誰も解ってくれない・・・。
ちょっぴり寂しい・・・。
きよしでした。

投稿者 duca : 2010年02月13日 23:01