ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ドカマガ11月号本日入荷!! | メイン | マネージャーの気まぐれ朝練! »

2007年09月22日

昨日はお休みを頂きまして・・・。

久しぶりにSSに乗りました。
実は乗り始めて早々、スピードメーターケーブルが切れたこともあり、店のイベント以外に店から乗って出たことはまだ3回しかありません。
なのに、2回 『SS乗ってたでしょ。』って言われました。

ギク・・・! ボク、どんな乗り方してました? 悪いコトしてた?

 
あのバイクって目立つんでしょうか?
まあ珍しいっちゃぁ珍しいですが。

にしても3回に2回、お客様に目撃されていたなんて。
と言うかお客様に言われたのが2回ですから、あとの1回も言われていないだけで誰かに見られているのかも・・・。

いやぁ、悪いことはできませんね。
さっきからコトあるごとに”悪いこと”と言っているのは、少なからず心当たりがあるわけで・・・。
いやホント、気をつけよう。
見られているのがお客様ならまだしも、お巡りさんだったら・・・ねえ。

と、ココまで話を転がして、強引に 『交通安全週間』の話に持っていこうかと思うんですが・・・どうよ。

もう少しでこの暑さともオサラバ(だと思う)です。
これから気候のいい季節だというのに、免停や免取りの話をチョコチョコ聞きます。
あと、事故の話も。
もったいない! ほんと、気をつけてくださいね。
あと一月ほどで当店の一泊ツーリングもやってきます。
’07シーズンを最後まで楽しみ尽くしましょう。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年09月22日 21:15