ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 昨日はお休みを頂きまして・・・。 | メイン | ワールドチャンピオン!!!!!!!!!! »

2007年09月23日

マネージャーの気まぐれ朝練!

今日早朝早起きをして京都美山町ふれあい広場まで、朝練がてら
走りに行って来ました。

CA390278.JPG

さすが朝早く、5時ではまだ外も暗かった。道は空いてて走りもスイスイです!

朝早かったので、殺伐広場はさすがに、殺伐としていました。
6時50分頃まで、美山農協にて休憩!空いたので、いつもの喫茶店にむかいました。

CA390279.JPG

ここは、朝7時からモーニングをやっているので、いつもなら美味しく頂いて帰るのですが、
今日は、なかなかお店が開かない?催促するのもなんなので、やっぱり帰路に!

なんか今日は、歯車が噛み合わない?こんな事もあると思い、お店に向かって練習がてら
サクサクッと帰りました。

さて皆様、今回私は、メッシュジャケットで朝練に行きましたが、そろそろ朝夕涼しくなってきましたよ!
皆様、うちのお店にレザージャケット・ファブリックなどアパレルを買いに着てくださいね。
バイク乗るならこれからが旬ですよ!
ではお店で待ってます。

早起きの 今野でした。

投稿者 duca : 2007年09月23日 08:52