ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 秋の交通安全週間が始まります。 | メイン | 昨日はお休みを頂きまして・・・。 »

2007年09月21日

ドカマガ11月号本日入荷!!

IMG_9638-B.jpg

今月号の表紙はこれ!
このかわいいモデルさんって気になりますね~。バイク乗ってるんでしょうかね~?
こんな格好で1098をドカドカ乗って欲しいと思う今日この頃・・・、ハイパーモタードも乗って欲しいような
モンスターも可愛くかっこ良く乗ってもらいたいような・・・・僕の黒王弐号にも・・・


IMG_9642のコピー.jpg
髙木チェック①
なんとなく嬉しいような。

IMG_9641のコピー.jpg
髙木チェック②
ハイパーモタードオーナーの皆様、気を付けてスリルを味わってください。

IMG_9640.jpg
髙木チェック③
今年も残すところ3ヶ月とちょっと、となりましたが日中は暑いです。まだまだシーズン継続中!!!!
秋のツーリング、これからの長いバイクライフには役立ちますよ。

今月号も楽しく読破しちゃってください。
                             newメットかなりお気にな髙木でした。

投稿者 duca : 2007年09月21日 13:19