ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« えらいこっちゃ。 | メイン | レディツーの写真出来ました。 »

2007年05月28日

今週末は友達誘ってラリーに行きましょう。

みなさ~ん、もうすぐ6月3日ですよ~、予定は大丈夫ですか?
今年は、開催場所・時期などが変わり、なんと初の試みとして、試乗会もやっちゃいます。
気になる景品は何なんでしょうね。

大阪箕面では、”美山にみんなで行きましょう”ツーリングとして、現地まで引率します。

集合場所:道の駅 新光悦村
集合時間:AM9:00
出発時間:AM9:30です。   時間厳守でお願いします。
現地解散とします。
なお今回は、しおりは有りません。(先導車に付いて行って下さい。)

今年からドカティストの人も楽しめるドカ乗り(バイク乗り)の集まりです。


今年はお留守番係りの髙木でした。

投稿者 duca : 2007年05月28日 21:33