ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 気になる・・・ | メイン | 今週末は友達誘ってラリーに行きましょう。 »

2007年05月27日

えらいこっちゃ。

先週のレディースツーリングから一週間たちました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
さて、一週間後の6月3日ですが・・・。

ドゥカティラリーin美山です 早!!!
 

ドカッとRUNから2週間後にレディツー、その2週間後にラリーって・・・。
イベント詰まりすぎ!

皆さん、ヒマですか?
お忙しいですよね? ウチも忙しいです。  
皆勤賞の方はお疲れ様です。 がんばりましょう。もう少しです。

さて、『えらいこっちゃ。』なのは、一週間おきのイベントでネジ回し仕事でテンパっているきよしの無能っぷりではなく、 新たに当店の仲間となったツバメさんの新居です。

先日の雨で壁とテントの隙間から雨水が垂れてきて、早速新居が床上浸水です。
落ちてくるかと思いましたが、何とか耐えました。
雨漏り修理等、対策しようかとも思いましたが、なにぶん家賃も保証金も頂いておりませんので、どうしたものかと。
ヒナとかピーピー鳴いている巣が 『ボソ!』 とかいって落ちてきたら・・・、寝覚め悪いよなぁ。

どうするよ、これ。  そもそも、これって俺らの仕事?
あ~あ。 どうしよ。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年05月27日 20:53