ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今週末は友達誘ってラリーに行きましょう。 | メイン | 明日の天気は如何なんでしょうね? »

2007年05月29日

レディツーの写真出来ました。

今晩は、佐川です。
先日のレディツーの写真が出来上がって来ました。
ご来店された時にでも見てください。

DSCN0741.jpg

DSCN0730.jpg

デジタルって便利ですね。
わざわざ写真屋さんに行かなくても画像の加工はそれなりに必要になりますが、データを送るだけでプリントして送ってくれます。
今回は合計263枚ありました。

ドカッとRUNの走行写真もぼちぼち出来上がってきそうです。
参加された皆さんお待たせして申し訳ございません。
もうしばらくお待ち下さい。


以上、最近リバウンドで太ってきた佐川でした。

投稿者 duca : 2007年05月29日 20:02