ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 日帰りツーリングのルート決定! | メイン | 2012ラストツーリング! »

2012年10月14日

日帰りツーリング走破

ツーリングライダーの藤井です!

本日は、日帰りツーリングin高野山を走破。

画像のとおり少人数ではありましたが、

なかなか、小じんまりとしたまとまったツーリングでした。


天気も良く、集合場所の岸和田SAをスタート!



>

道中も快走!早い時間帯のおかげなのか

交通量も少なめ、ツーリングにはもってこいでした。


一回目の集合写真は龍神スカイラインの定番ポイント

「ごまさんスカイタワー」にてパシャリ!

なにがえぇ~って、天気がえぇ~のが一番やがなぁ~!


そして、昼食休憩で腹ごしらえをして、

ライディングブーツでガチャガチャと弘法大師御廟への参道散策!

いやぁー、今回は走って(バイクで)、歩いて(参道を)、高野山満喫でした。


今回、ご参加頂いたメンバーの皆様、いろんな意味でお疲れ様でした。

今日はよく寝れると思います!いや!寝たいです!

次回は11月11日です。行き先はこうご期待あれ!!

道先案内ライダー 藤井でした。

投稿者 duca : 2012年10月14日 19:17