ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 遂に、今週末より! | メイン | 日帰りツーリング走破 »

2012年10月12日

日帰りツーリングのルート決定!

今回のツーリング先導役を務めさせていただく、ライダー藤井です!

遅ればせながら、今週末に開催する日帰りツーリングのルートが決定致しました!

今回は高野山の龍神スカイラインを走りに行きます。

御山は大分涼しいようで、ウェアのチョイスを間違うと結構寒いかも!!

いつものよおぉ~に俺っち藤井は、2Pレザースーツっすけど!

なんたって龍神っスから!

でも、下見では落ち葉がチラホラ(>_<)

ヤベっと思ったらバイク押して行くんで!

と言う事で、参加者の皆さん、ルートのご確認をしてくださいね。

まぁ、俺っちについてくりゃー間違いないっス・・・・たぶんね


大きな地図で見る

Aから順番に行くんですよ!間違わないでください!

そこのあなた!よそ見しないでついてきて下さいよぉ~

御山の天気が気になる、先導藤井でした。

投稿者 duca : 2012年10月12日 16:06

コメント

コメントしてください

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。