ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ラジポン | メイン | 今週末は是非箕面のお店に来て下さい。 »

2010年06月14日

出口は未だ見えず。

ネジを回す以外、何もしていない日々、何もできない日々。
そんな時に、エライ物がきた。


 
今さらだな、おい。

そういう訳で、WPです。
王道のO社をあえて避けました。
っていうか、自分のバイクにWPを付けるのはこれで3台目。
もう立派な信者です。

今回の発注にあたって、初めてSS用のラインナップをまじめに見たのですが、・・・・・・あれ?
なんか、いっぱいあるよ?

O社のSS用リヤショックは900SSからSS1000DSまで同じ品番なのですが、
WPはそれぞれ違う品番になってます。
聞くと、それぞれのフレーム、スイングアームに合わせてバネレートからショックの設定から、果てはストローク量や減衰の立ち上がりラインまで全て専用なのだとか。
すげえっ すげえよWP!
マジメに仕事してんなあ。

O社なんて全部共通ですよ?

前々からWPはやりよると思っていましたが、ここまでとは・・・。
いやあ、俺の目に狂いは無かった。 (自画自賛)
特に今回は自分のしたいセッティングになるようにバネはこれ、ショックとストローク量はこれ、更にオプションをこれ付けて・・・なんて、ワガママ言い放題。

そんな素敵リヤショックを付けるのは・・・・・。
盆休み頃かなあ・・・・・・。
暇なんて全っ然ねえよ。

そんな訳で車両をお預かりのお客さまの皆さま、ご安心ください。
ちゃんと仕事してますよ。
今しばらくお待ちください。
きよしでした。

投稿者 duca : 2010年06月14日 23:56