ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 本領発揮! | メイン | 入荷しました »

2010年05月24日

こんなところにも露出!?

先日、メーカーからこんな雑誌が届きました。
REON.jpg
ムルチストラーダ1200のデビューもあってか、こういうところにも
DUCATIが露出されています。ボクにはまだちょっと早いですが、
大人な貴方に見てほしい・・・(店頭にあります。)

でも一番驚いたのは、どれかの雑誌のどこかのページに掲載
されていたリシャールなんちゃら?の20gの腕時計のお値段!
何も知らずにカッコイイな!と思ってプライスに目をやると4,935円・・・?
買える?
いやいや、ちゃんと見ると4,935・・・マンエン!万円?
どっちでもいいやってなっちゃいました。

DUCATI安っ!

メカルスカズキでした。

投稿者 duca : 2010年05月24日 19:55