ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 終了。 | メイン | こんなところにも露出!? »

2010年05月23日

本領発揮!

P5230241_800.jpg
今日は楽しみにしてたビギナーツーリングの予定でしたが、さすがにこの雨なんで断念です。6/6(日)に全く同じ内容でリベンジしますので、是非参加お願いします。もし予定が合わない方はキャンセルしてもOKなので、1週間前までにはご連絡ください。

それと、只今スタッフ募集してますのでドゥカティ好きな方!ご連絡お待ちしています。

最近気まぐれ夜食ツーで行ったお店紹介!

CA380113_800.jpg  CA380112_800.jpg
おぼや丼(並)780円と温玉キャベツサラダ 150円を注文。味はかなりやばめです。2人で行ったのですが、2人とも大満足でぺろりと完食!
CA380114_800.jpg
【精肉屋の焼肉丼 おぼや】吹田市千里山竹園2-25-5 11:30~21:30 年中無休
気になった方は是非行って下さい。お勧めです!

CA380116_800.jpg CA380117_800.jpg
特製ラーメン 600円と餃子1人前 250円を注文。なんか懐かしい豚太郎(高知のラーメン屋)を思い出す味でした。餃子は片面パリッと片面ぷりぷりプルプルでいけてましたね。
CA380120_800.jpg
今回は、5人でお邪魔しました。
【ラーメン、餃子専門店 がんこパパ】寝屋川市本町5-37 11:45~14:00 18:00~24:00 第2・第4:日月 定休日
こちらのラーメン屋さんもお勧めなんで、是非お近くに行った際には寄ってみて下さい。

今後も気まぐれに行っちゃうんで、一緒に晩御飯行きましょう!

人生楽しんでる高木でした。

投稿者 duca : 2010年05月23日 18:17