ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 装着! | メイン | 特選中古車見て下さいね~! »

2010年02月17日

来てます。

毎日、何かしら発注しているので毎日届くはずなのですが・・・。

何日か溜めてからドサッと来る感じ。
でも来ます。 ご安心ください。

だんだんシーズンインが近づいてきました。
シーズン前のDUCATIの整備をお考えのお客様は早めのご用命をお願いします。
部品の取得にいつもより時間が掛かります。
よろしくお願いします。
 
 

  【今週のSS】
ノロジーのホットワイヤーが付いていたのですが、どうもイマイチ高回転の伸びが良くないような・・・。

・・・で、ノーマルに戻そうかと思いましたが、どうせならとNGKのシリコンコードに。
 
こっちの方が安いし。

小さいことからコツコツと。
きよしでした。

投稿者 duca : 2010年02月17日 23:02