ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 遂に入荷!! | メイン | 来てます。 »

2010年02月15日

装着!

愛車の900SLに遂にFCRを装着してしまいました。取付はそれほど時間はかからなかったんですが、取り付けてからのワイヤーの取り回しや調整がやや面倒臭いくらいですね。男は黙ってむきだしファンネル仕様も検討したのですがやはり異物等が気になります(ビビりなもんで)かと言ってエアクリーナーボックスは嫌なので間をとってやはり定番のラムエアにしました(笑) 

いざエンジンをかけてみると何か調子が悪い・・・ アイドリングを全くしないので色々調整すると何とかアイドリングするように、ですが根本的にはなおってないのでジェットの交換が必要のようです。試乗してみると、今までとはくらべものにならない加速、そしてアイドリング時のカタカタ音と気持ち的には既にレーサー(笑) ただレーシングキャブなので全てにおいてセッティングが必要のようです、たいへんな分楽しいのですが。そして僕はまた茨の道を自分から歩いてしまう・・・(笑)
                     五十嵐 

投稿者 duca : 2010年02月15日 20:01