ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« NEWロゴ看板! | メイン | あ、あれ? »

2010年01月27日

最近のお気に入り

最近のお気に入りの工具の1つが写真下のハゼットです。上は言わずと知れたスナップオン、見た目はきれいなんですがオイルのついた手で持つと滑るんですよ。その点ハゼットは表面が梨地になっていまして滑りにくいんです、ドイツ製の工具らしく質実剛健の一言につきます。工具の本などでは角ばっていて手が痛いともありますが全く気になりません、実際使用してみないとわからないもんですねー

使えば使うほど汚れて自分色に染まるようです、地味で見た目など全く気にしていないところと何といっても梨地処理がたまりません。あ~たまりません、しばらくこれで満足できます。他のメカニックの工具箱をのぞかしてもらうとその人の趣味がわかったりしてなかなか楽しいものです。ぜひ一家に1つハゼットを(笑)               五十嵐

投稿者 duca : 2010年01月27日 20:32