ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 最近のお気に入り | メイン | 今日は肉の日(毎月29)だそうです。 »

2010年01月28日

あ、あれ?

前回のブログで 『パーツ供給が再開しました。』 と書き込みましたが、すいません早とちりでした。
あれから全然こねぇよ。

そういう訳で、部品待ちでご迷惑をお掛けしているお客さまにはもう少しお待ち頂くことになりそうです。

それじゃあ・・・ということで、私(きよし)は純正以外の部品を注文することにしました。

これが何だか解る方、います?

《ヒント》
 ・HRC製の競技用部品 (RS250・RS125の純正部品)です。
 ・GPクラスの車輌では義務付けのため、車検時にチェックされます。
 ・何本入れるのが適当なのか分からなかったので、とりあえず5本頼みました。


モトレヴォ車輌でも、みんな入れてんのかなぁ。
きよしでした。

投稿者 duca : 2010年01月28日 23:12