ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« サスペンション交換してみました | メイン | 今日は東京60WATTSですね »

2010年01月14日

今年2回目です。

えー・・・っと、ネタネタ・・・。
因みに昨日は・・・、愛車自慢?
次はオレのターン!?

よっしゃ! まかしとけ!!

それじゃ、今日は私(きよし)の通勤快速号のV100のエアエレメントの掃除の話を・・・。

え? もういい?
・・・・・・ですよね。 すいません・・・。
 

 
とりあえずネタに詰まったらSSネタですよ。
便利だなぁ。

サーキット仕様にするにあたって、一番の面倒ごとと言えばアンダートレイです。
これはエンジントラブル等でエンジンオイルが噴出したときにコース上にオイルを撒き散らさないように 『受け皿』 を付けなさいと決まっているのです。
最近のスーパーバイク系は最初からオプションでそういう部品が用意されているのですが、こんな古いSSにはある筈も無く、汎用品をなんやかんやして取り付けないといけないのです。

あー面倒くさ。
とりあえず付けましたが、今度はカウルを加工しないとフルカウルが付けられません。

ああーー面っ倒くさっ。
いっそのことハーフカウルにしちまうか? なんて思いますが・・・、やっぱFEはフルカウルだよなーなんて思ってしまう私。

そして今日も箕面の夜は更けてゆく。
きよしでした。

投稿者 duca : 2010年01月14日 23:14