ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 来週締切で~すよ~ | メイン | 梅雨突入。 »

2009年06月10日

ツブれた!

前々から心配はしてたんですが…月曜日ついにつぶれてしまいました。
まぁ確かにあのボロさで今まで使えてたことが奇跡だったのかも、
寿命ということですね。「ご苦労様でした。」と言ってあげたい気持ちです。

で、何がつぶれたかって?

コレですっ!!
6666.jpg

今の時代、パソコンがなくてはほとんどの仕事ができませんね、
メカニックでさえコレなしでは仕事になりません。 トホホですわっ!
おかげで定休日はパソコン買いに走りましたよ、デポ?
設定の関係で金曜までは使えないので、カズキ手で稼ぎます。
最近サボリ気味だったのでぐりんぐりん回しまっせ!
ご期待あれ。

メカルスカズキでした

投稿者 duca : 2009年06月10日 21:22