ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ツブれた! | メイン | 試乗会お疲れ様でした! »

2009年06月11日

梅雨突入。

バイク乗りにとっての長期休暇の時期がやって来ました。
今年の梅雨はどないでしょ。

ウチの現場は・・・・。
バイクは多いが仕事はあんまし・・・。

写真は仕事終わりの現場の風景。
こんな感じで車輌を詰め込んでます。
 


 
こんな時期だからこそ仕事に専念。
おかげで私(きよし)の作業場の廻りが複数台の部品でエライことに・・・。

 
梅雨が明けるまでの数週間はバイクに手を入れるチャンスです。
気になる所のある方はこの機会に是非。

気になるところと言えば、自分のSSのセッティングをドカッとRUNに向けて大幅に変更したのですが、コレがかなり当たり。
サーキットだけ? という訳で、先日走り慣れた道を試しに走ってきました。
結果から言うと大正解だったわけですが。
いやぁ、こういうセットもアリかー。 と、かなりハシャイでます。

はやく梅雨明けないかなー。
きよしでした。

投稿者 duca : 2009年06月11日 23:37