ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 自動車税って、誰が嬉しい税金? | メイン | DUCATI頑張ってます! »

2009年06月03日

もうすぐ梅雨入りですかねぇ~

なんか今日、明日、明後日と微妙な天気予報ですね。
気付けば6月ですよ、2009年も半分終わりますね。梅雨来て、夏来て、紅葉して、クリスマスで・・・早いですね。
そんな話は置いといて、皆さんの所にも↓届きました?
P6030223_600.jpg

内容をよ~く読んで下さいね。それでも解らんって時には、分かり易くスタッフがご説明しますので言って下さい。まずはエントリーをしないと始まりませんよ。

M1100つながりって事で、カスタムの見本に下記アドレスをクリックして見てください。高木好みのモンスターがいっぱい居ました。ここまでやったら気持ち良いですね。

http://monster.ducatiusa.com/m1100sdealermonsterchallenge.php

もうすぐ仮歯の高木でした。

投稿者 duca : 2009年06月03日 19:50