ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 5月も終わり・・・ | メイン | もうすぐ梅雨入りですかねぇ~ »

2009年06月01日

自動車税って、誰が嬉しい税金?

ドカッとRUNも終わり、次回の一泊ツーリングは留守番と言うことでやっとネジ回しに専念できる時期がやってきました。
最近、自分の未熟さを感じることがあり、ちょっとヘコみ気味。
『一生勉強だなぁ。』 なんて考えながら心機一転、ここは一発テンションを上げるためにと、前から欲しかったトルクレンチを奮発して買いました。

東日の、ちょっといいヤツ。
『わーい。』
なんて言いながらニヤニヤしてます。
変態です。

そんな今日、溜まったDMをまとめて捨てようと整理していて気付きました。
『今月、自動車税やんっ。』
普通に使っちゃいました。
延滞です。

テンション ガン落ち。

そんな訳で、明日の定休日は別の必要なものを買い物しに行って憂さ晴らし。
別に買い物が趣味って訳じゃないですが。
堪能します。

えっ? 自動車税?
そういえば、そんなん在りましたね。
滞納します。

きよしでした。

投稿者 duca : 2009年06月01日 23:38