ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今だからこそ勉強! | メイン | べっ、別に暇って訳じゃないんだからねっ!(ツンデレ) »

2009年01月25日

今日も寒い一日でした!

モトGPマシンのスポンサーステッカーって貼り方、見え方などかなり
計算されて貼られてるんですね~
いかに多くの人に見られるかを。
そりゃそうですね~モトGPなんて世界中の人たちが見てますもんね。
タンクの上にはられてるステッカーもお客さんにアピールするように
ライダーとは反対に貼られてますね。
車載カメラの周辺には絶対ステッカーがありますね。
F1でもGTレースでも乗る人の目線ではなくてお客さん目線で貼られてたんですね。
車の場合、車内カメラの映像など映りますけど、よく見るとダッシュボードに
ステッカーがビッシリ貼られてました。
ただただ貼ってるだけじゃなかったんですね。
ちゃんと計算されて宣伝という意味のあることだったんですな。
僕は最近そのことを知りました。

236544_at+Wrooom+2009-1280x960-jan14-3_jpg_preview_big.jpg

結構どうでもいい話でした。 
星山でした。

投稿者 duca : 2009年01月25日 00:18