ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ルネッサ~ンス | メイン | 良いお年を~! »

2008年12月27日

今年一年ありがとうございました。

この場を借りて御挨拶!
この大阪箕面がオープンしてかれこれ来年で5年になります。
オープン以来いろんな思い出がありましたが、来年1月より
私今野は、緑地公園の【モトヴィータ】でお仕事します。
お店については、こちら参照↓お願い致します。
http://www.sutv.zaq.ne.jp/motovita/

突然の異動でお客様には、大変御迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願い致します。
箕面には、大変優秀なスタッフ一同が揃っていますので、これからも大阪箕面を宜しくお願い致します。


という事で、

私に会いたい人は、1月5日よりモトヴィータは、開いています。
が、もちろん次の日の6日火曜は、お休みですが、箕面よりも
一足お先に、年始5日より開いています。小さな店ですが、遊びに来てやってくださいね。
う~ん! 5日は、お店の椅子が足りなくなるかも?
などと、変な心配をしている今野がココにいますが(笑)それぐらい小さなお店ですよ。
まだ来られた事がない方には、是非覗きに来てくださいね。
もちろん、モトヴィータでも、ドゥカティの新車も買えます。
もちろん、箕面までが遠いいと言う方は、緑地のヴィータでも車検点検も受付預かりますよ。
もちろんカスタムの相談、乗り換えの相談、中古車の相談、レースに出たいという相談、
私の出来る範囲で、いろいろやっていきたいと思います。
これからは、モトヴィータでお待ちしています。
来年も宜しくお願い致します。

年内最後、箕面最後のブログの今野でした。

投稿者 duca : 2008年12月27日 16:43