ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 年末です。 | メイン | 今年一年ありがとうございました。 »

2008年12月26日

ルネッサ~ンス

皆さんクリスマスは如何でしたか?
高木は今年も充実してましたよ。

イヴイヴイヴの日に“光のルネサンス”行ってきました。お互い人ごみが苦手な為、イベント事でにぎわってる所を避けていましたが、11年前のルミナリエ以来なんか行ってみよっかって事で行きましたよ。
綺麗な事は綺麗でしたよ、音楽に合わせて色が変わるんですよ。来場者もそこそこで良かったですね。

皆さんも是非来年行ってみてください。

明日、明後日と通常営業です。
寒いのでくれぐれも気をつけて乗ってください。って乗りませんよね。

2008年のブログも残すところ明日のジャーマネと明後日の、2回となりました。
今年最後の高木でした。

投稿者 duca : 2008年12月26日 19:23