ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 8時間耐久お疲れ様でした。 | メイン | 急げー! »

2008年07月28日

8耐ディレットブース編

7月24日から鈴鹿8耐行ってまいりました!
ものごっつい暑かった~!
なんせ初めてでして、もつかなって思いました~
店長の藤井さんと二人でヒ~ヒ~いいながら3日間がんばりました。
一年分くらいの汗かいたんちゃうかな(笑) ないってないって

DILEE.jpg

ディレットブースです。

かなりのお客さんがきてくれましたョ!
この写真では全然やん!て思われるかもしれませんが・・・ AM6時の状況なもんで

2008072821200000.jpg

そして一体、なに人なん!?ていうくらい真っ黒なりました。
一瞬、フラ~っとなる時もありました。
3日間とも37℃超えていました。

さすがに死ぬかと思いましたね。

でも売れた売れた!

レースクイーンのねーちゃんも良かったです~!!
ちょっとキモいですね(笑) すいません~

焦げた星山でした。

投稿者 duca : 2008年07月28日 21:11