ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 本日鈴鹿8耐予選! | メイン | 8耐ディレットブース編 »

2008年07月27日

8時間耐久お疲れ様でした。

img9,287_25,870.jpg

今回の8時間耐久、残念な事に予選勝ち残り出来ませんでした。決勝当日に応援に駆けつけてくれる予定だったお客様には本当に申し訳なく思っています。私たちが思った以上にとても厳しい世界であることを改めて思い知らされる結果でしたが、これまでに得たことは非常に大きく、兼田社長も次回に向けて頑張りたいと言っておられました。帰りの車の中でスタッフ三人の意見としては、私も含めて、来年の8耐出場するなら、今日この時から来年の8時間耐久の準備を進めないといかんな~!などと、勝手な事を申しておりました。

ホント、参加のスタッフ皆様、暑い中走ってくださったライダーの方々、応援してくださった皆様、
暑い中見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

CA390261.JPG

CA390269.JPG

投稿者 duca : 2008年07月27日 18:42