ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« さすがに・・・ | メイン | 新人を見てて思うこと。 »

2008年04月21日

自己紹介が遅れました

改めまして新人の星山直大(タダマサ)と申します!!
ヨロシクお願いします!!!
歳は今年で25歳になります。
住まいは尼崎でタイガースファンです。
趣味は夏はダイビング、冬はスキー、スノボーをしています。これからはドカを買ったら春、秋とバイクが趣味になるでしょう(^^)
アウトドアが大好きなんです。
以前はコンピューター基盤制作している会社に勤めていました。
DUCATIがただ好きで応募し知識も技術も未熟な自分を雇っていただきました。
これから頑張りますのでどうぞ皆さまよろしくお願いします。

投稿者 duca : 2008年04月21日 10:38