ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« プリマベラフェアーですよ! | メイン | 週末は御祓いツーリングですよ。 »

2008年03月23日

お祓いツーリングまであと1週間です。

・・・と、いう訳で。
皆さま、準備はお済みでしょうか?
最後の土日は今日で終わっちゃいましたよ?

私? きよしのSSの準備ですか?
いやだなぁ。 そんなこと・・・。

やってもうたーーー!!

 
もう終了! ・・・と思っていたのに・・・。
またパーツを抱え込んじゃいました。
もう完全にダメな大人、決定。
それもこれも ジャーマネ今野の 『悪魔の囁き』 の一言に他ならないのですが、要は私の意志と決意と危機管理が綿飴並に軽く脆く甘かった訳です。

でも、もうこれで打ち止めです。 いろんな意味で。
今のままのとりあえず状態で行くか、寝る間を削って全てを終わらすかは毎晩の元気の余り具合と相談するとして、皆さまの準備はいかがですか?

今回、たくさんの参加表明を頂いていますので、私としても楽しみです。
あと一週間、お祓い前にどうにかなっちゃわないようにお気を付けてくださいね。
どうかしてるのは俺の浪費癖と言う意見もありますが。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年03月23日 21:48