ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 明日は“春分の日”だそうで。 | メイン | お祓いツーリングまであと1週間です。 »

2008年03月20日

プリマベラフェアーですよ!

皆様、プリマベラフェアー開催中です。
大阪モーターサイクルショーにお越し頂いた方は、ドゥカティジャパンブースでもらった
カタログの中に、この↓アンケートハガキが入っていたのを御存知ですか?
CA390558.JPG
実はこのハガキ裏面に記入しお近くのドゥカティショップにお持ちになると、なんと!

このような、↓エコバックをプレゼント中です!
CA390557.JPG
もちろん、数に限りがありますので、先着順ですよ!(※中のぬいぐるみは、別売です。)
もう一度、大阪モーターサイクルショーでもらったカタログを見直してくださいね。

CA390555.JPG

大阪モーターサイクルショーと言えば、いろいろ展示されていましたが、
ストーナーが被っているヘルメットご覧になられましたか?
『NOLAN』製ですが、もしかしたら、認可がおりれば、ドゥカティジャパンが販売するかも?
CA390554.JPG
決定次第又追って報告いたします。

他にも目玉のMONSTER696跨ってごらんになられましたか?
カラーも充実↓
CA390548.JPGCA390552.JPGCA390550.JPG
※写真をクリックすると大きくなります。
モーターショー帰りに、早くも御予約頂きました。
ビキニカウルとシートカウルの付いた696プラスが、先行入荷ですが、色をお決め頂き
予約の順番にて納車していきます。7月入荷予定分の割り当て分も少なくなっておりますので、
お早い御予約をお願い致します。

もう一つNEWSです。
MONSTERS4Rsトリコローレ最後の1台入荷しました。
日本で30台限定品の最後の1台です。このラスト1台をお見逃し無く!
CA390559.JPG
CA390560.JPGCA390561.JPG
シートカウルには、『TRICOLORE』の文字が、入っていますよ。
後ろに写っているデスモセデッチRRも、見に来て下さいね。

ストアマネージャー 今野

投稿者 duca : 2008年03月20日 11:34