ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« カギの中身 | メイン | 雪はまだ? »

2008年01月19日

新車のカタログってかさばりますよね。

新車が続々入荷してます。
そろそろ置き場に困るくらい。

ありがたい事です。
新春一発目からかなりの数の車検・点検の依頼を頂きまして、それもそろそろひと段落?と思ったら、今度は新車祭り開催です。

ありがたや、ありがたや。
 

こんな風に、新車の数だけカタログや保証書があるんですが、たった4台でこの量です。

こんな書類がショールームにある車両の数だけあるもんだから大変です。
一台車両が増える度に整理に追われます。

そんな訳で、一台でも車両を減らしたい!
皆さんに買って帰ってもらえると、オジサン嬉しいな!

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年01月19日 18:52