ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« イタリアンフェアだそうで。 | メイン | ・・・・・・・・・。 »

2007年10月03日

梅田大丸イタリア展に!

梅田大丸のイタリア展にうちから、ポールスマートと1098展示貸し出し中です。
CA390282001.JPG

イタリア展が梅田大丸で本日3日~8日まで行われております。
参照↓
http://www.daimaru.co.jp/italia/

と言う事で、大丸創業290周年記念の16日までは、下記写真のように、9階にて
ドゥカティ2台をディスプレイしております。
お時間のある方、まだ1098の現車を見たことが無く、梅田ならちょっと見に行く時間がある!
と言う方でも結構です、一度見に行ってくださいね。
他にも各所イベント盛りだくさんですので、上記ホームページのデジタルカタログを参照下さい。
こんな感じですよ!
CA390283.JPGCA390285.JPG

CA390284001.JPG

是非是非お立ち寄りくださいね。

追記
ドカッとRUN参加の方、写真とDVDが、出来上がってきました。
参加申込みされたお店に取りに来て下さいね。
宜しくお願い致します。

マネージャー 今野より

投稿者 duca : 2007年10月03日 20:37