ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« もうすぐツーリング! | メイン | 梅田大丸イタリア展に! »

2007年10月01日

イタリアンフェアだそうで。

と言ってもウチの話じゃありません。
キタの大丸デパートの話です。

なんでこのHPで大丸の話? 実はこのフェアで先方から 『オートバイの展示車を貸して欲しい。』と言う申し出があったのです。 
そんな訳で明日は定休日なのですが、私(きよし)とジャーマネ今野が休み返上で車輌を搬入に行きます。
 

車種は1098とポールスマートです。

『しっかりアピールして来いよ~。』
『お客様を連れて来いよ~。』
と言うわけで、先方には黙って勝手に貼ってやりました! ディーラーステッカー!!

 
怒られる? 剥がされる?  いいじゃん、これくらい!

掟破りの他店での営業活動です。
え? カタログも置いてくるの?   ・・・なんだ、公認じゃん。

皆さんデパートって行きます? 行ったときは是非、オートバイと関係のない他のアイテムに埋もれたDUCATIを見てきてください。 いつもと少し違って見えるかも知れませんよ?
そしてDUCATIが一般の人たちにどう受け止められているかチェックしてきて下さい。
『カッコいい~!』 なんて言われてたら、ちょっと得意気な気分になったり!?

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年10月01日 18:38