ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 9月末まで凄くお得な期間なんですよ~ | メイン | 10月13日~14日南紀一泊ツーリング申込み開始! »

2007年08月30日

あれ?

なんか違うんですけど。


 

いま、新車整備中のハイパーモタードのクラッチスプリングのリテーナーなんですが、なんか今までの車
輌の部品とは違ってます。 あと、写真には写ってませんが、スプリングも長さが違う。

聞いてないよ? まあ全ての報告を聞いてるわけじゃ無いですが。

この部品が違うということは、世に出回っているアシストスプリングとかが使えないんじゃ?・・・と言うことで。 大丈夫なのか? いけるのか?

因みにDUCATIパーツカタログで部品番号を調べると、”84110022A”っちゅうことで、今までの部品と共通ということになってる。 どうなってんの? 
まあ、とりあえずアシストスプリングの件は保留ってコトで。

いやあ、いかにも新型車って感じで・・・、こういうこともあるかぁ!
 ええぞ! ええ感じや! どんどん進化したってや! みたいな!?

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年08月30日 20:19