ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 処分させていただきました。 | メイン | あれ? »

2007年08月29日

9月末まで凄くお得な期間なんですよ~

HYPER MOTARD発売記念として、皆様にもっとDUCATIを身近になっていただこうと、2007年モデルに限り、0.9%Creditを利用してもらえます。
車種限定ではありますが、免許取得おめでとうキャッシュバックなどもこの期間限定でご利用できます。

特別金利POPのコピー.jpg

1098・HYPERMOTARDは対象外です。
もうお気付きかと思いますが、この2モデルは2008年モデルになってるんですね。

トップページのHOT NEWSに9月末以降は、盗難保証が有料になります。って書きましたが、いったいいくら掛かるのか?などは、追って報告します。

9月は、DUCATIが熱いです!

黒王LOVEな髙木でした

投稿者 duca : 2007年08月29日 20:56

コメント