ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« お亡くなり  Part 2 | メイン | タイヤ交換 »

2007年08月20日

只今脱皮中!

皮が~剥け剥けです。かさぶたをはがすような快楽を味わいつつ剥いちゃってます。
半そでで乗るときには、日焼け止めクリームを塗りましょう。大変な事になりますよ。

8/25.26は真夏の大試乗会2ndが開催されますが、混雑が予想されます。
お車でお越しの方は、当日は近くの市営駐車場などを利用してください。
気に為る車両、検討車輌のある方など充分堪能できる特別コースを用意していますので、DUCATIを味わってください。

明日は大阪箕面は定休日です。
ドラゴンボール探しにでも行ってきます。
ドラゴンレーダー誰か作ってくださ~い
                                  元気いっぱいの髙木でした。
                  

投稿者 duca : 2007年08月20日 21:55