ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« WDW2007の画像です | メイン | 小ネタ② »

2007年07月11日

きよし、一泊ツー参戦決定。

先日、一泊ツーのルートの下見に行ってきました。

行き : 高速道180km・下道140km
帰り : 下道160km・高速道120km
 ってところでしょうか。 さすがに日帰りだとしんどいです。

スタッフはジャーマネ今野 ・ ディレット店長F ・ へたれ気味のきよし等です。
誰がバイクで先導か、誰がサポートカーかは未定。
あっ、サポートカーってキャラバンですよ?
カッコつけてすいません。 そんな大層なもんじゃないです。
 


 
話は変わりますが、先日当ブログに書いたとおり中古のDUCATIを手に入れました。
整備も終わり、車検も通し、登録も終わりました。
でも、なぜかナンバープレートは未だに机の上です。
だって、忙しいし、休みの日は雨降ってるし、バイクは裏の駐車スペースの一番奥にあるし・・・。

一泊ツーにバイクで参加となったらこれで行くか?
でもサポートカー要員は時々二人くらいで交代だから、もう一人のバイクか?
もしかしたらまた試乗車か? なんて言いながら、実はどうでもよかったり・・・。
乗り慣れないバイクという点ではどれも一緒の気がします。
まあ、話の流れに任せましょう。

一泊ツーまであと10日ですね。 なんかいい感じの『宿』でしたよ?
参加される方、お楽しみに。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年07月11日 20:56