ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今週末は、ドカカップ鈴鹿ですね。 | メイン | きよし、一泊ツー参戦決定。 »

2007年07月10日

WDW2007の画像です

今晩は、佐川です。

先週、弊社社長の奥村がWDW2007に行って来た時の画像を適当にピックアップしましたので
よければ見てください。

出発2日前くらいに『綺麗に簡単に撮れるデジカメ買ってこい!』と指令をうけて
アウトレット店にて型落ちの新品を格安でゲットして渡しました。
夜の暗い店内で数枚試し撮りしただけで、イタリアに旅立ってしまったのでちゃんと撮れるかどうか心配でしたが帰ってきて画像を見てびっくりです。
ちゃんと撮れてました!

社長の腕がいいのか、カメラがいいのか分かりませんがとにかく綺麗に撮れてました。
DOM写真部に社長が入部する日も近いかも?

それではどうぞ

他にもいっぱい撮ってきてます。
ただいまプリント手配中ですので仕上がり次第お見せ出来ると思います。

投稿者 duca : 2007年07月10日 22:24