ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« フューエルフィルターのこと。 | メイン | 今日はスリーセブンの日 »

2007年07月06日

WDW2007

イタリアは猛暑で日本は中途半端な梅雨真っ只中の中、本国イタリアで
ドゥカ乗りによるドゥカ乗りのためのドゥカ乗り達の祭典”WDW2007”が開催されました。
参加されました皆様、関係者の皆様、ほんまにお疲れ様です。

そんな楽しいイベントの様子を、ネットで楽しんで見てると、イタリア人の粋を感じる画像を発見!
数枚を紹介します。
arrivo_vene_wdw2007_0705-3.jpg

1枚目、挨拶がてら普段は半そで半パン乗りのイタリア人?股は暑ないんかな?粋を感じます。

arrivo_vene_wdw2007_0705-2.jpg

二枚目は、日本では未だ販売されて無いハイパーモタードと塗装された1098S の粋な写真です。
どこが粋なのかと言いますと、ジャケットと半パン乗りで女性がノーヘルで乗ってるとこですね。

arrivo_vene_wdw2007_0705-1.jpg

三枚目は、ほのぼのする写真です。
世界中にこの手の看板は在るんですね。お兄ちゃん?の顔の角度最高です。


もっと詳しくこちら↓
http://www.ducati.com/wdw2007/index.jhtml


これから本格的に夏になって行きますが、気をつけて乗りましょう。
いつも安全運転の髙木でした。

投稿者 duca : 2007年07月06日 20:32