ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 気まぐれツーの報告 | メイン | 今日は昼から梅雨でした。 »

2007年06月28日

いろいろ頂きました。


 
ドゥカティジャパンから今日送られてきました。
社長を含めサービススタッフ4人分です。
 

 
なぜこのような物が送られてくるかと言うと、先日・・・といっても数ヶ月前に行われた1098講習会の最後に行なった実力テストの結果とともに、その賞品と言うか・・・、まあそんな様な物です。  

一応、テストの得点と全国の順位とで、どれが誰の物か内訳が書かれた紙も入っていたのですが、どう見ても品物が多いです。
 
で、私(きよし)の得点と順位ですが・・・・・・。 満点で全国1位らしいですよ?


             ・・・マジ?


まあ、確かに私の人生、一夜漬けだけでココまで来たようなもんですが・・・、う~~ん。
オレの一夜漬けもまだまだイケるなぁ。

なんて考えながらいろいろ調べると、1問間違えで順位が17位、と言うことは満点が16人いたってコトですな。 
んで、2問間違えで5○位・・・。

なんだ、たいしたコトないじゃん。 皆さん良い点取ってるのね。

まあ、とにかく一番らしいので、『1098のことなら当店で!』 なんて言葉で締めてみましたが、どうでしょう?

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年06月28日 21:49