ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« お知らせ | メイン | いろいろ頂きました。 »

2007年06月27日

気まぐれツーの報告

髙木の気まぐれツーに参加して頂きました方々お疲れ様でした。

実のところ、参加者0人かと思ってましたが、集合時間10分前にS2R1000のさんとS2Rのさんが僕の視界に飛び込んできました。なんかテンションあがりましたよ。
そんでもって、12時5分陸事を出発→暑いので山に逃げました。久しぶりに六甲走ろうと思い、表六甲へGO!少し迷いながらも無事入り口到着、Nさんありがとうございました。 3台で気持ちよく頂上到着。
下りは、裏ではなく少し優しい方から三田方面を目指してGO!何台かのバイクとすれ違い、軽く会釈すると会釈返ししてくれるではありませんか、嬉しいですね。
なんやかんやで三田に到着、喉の渇きと空腹で髙木的にはランチタイムの気分で走行中に遠くを見ると皆様ご存知の餃子の○○の看板が・・・美味しかったですよ、三田店オリジナルメニューのパリパリ冷麺(名前間違ってるかも)30分位休憩して、三田を後にしました。
帰路もまた安全運転で3台仲良く並走、ねずみとりも捕まりませんよ。奇跡です。
今回の気まぐれツーで唯一の高速は、最近開通しました箕面トンネルです。そこでちょっとしたトラブルが・・・それは3人だけの思いでにしときますか?
トンネル内は意外と寒く、汗も即効ひきましたね。
pm5:00頃無事解散場所に到着。数回道に迷いましたが楽しいツーリングでしたね。
次回が何時なのかは分かりませんが、又走りましょう。
気まぐれツーはほんまに気まぐれですね。

黒王弐号も500km走りました。

投稿者 duca : 2007年06月27日 20:53