ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 梅雨ですね。 | メイン | お待たせしました!! »

2007年06月15日

梅雨の中休み?に応急処置!!

2007061501.jpg

メカニック のカズキ君は、何をしてるんでしょうか?
拡大してください。

2007061502.jpg 2007061503.jpg

答えは、ツバメさん新居の浸水防止工事の様子でした。
実は、2日前にも当社CEOによる浸水防止工事を行いましたが、昨日の雨でじわじわ浸水が・・・
協議の結果”これでは安心して生活出来ない、何とか浸水を食止めて、安心して家族を養ってもらおう”
となり。上の写真が撮れました。
これで、一安心かと思いますが、様子を見ます。
浸水が止まるまで僕達の戦いは続きます。


先日の休日は黒王弐号でプラッと途中下車しちゃった髙木です。

投稿者 duca : 2007年06月15日 18:10