ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ご注意!! | メイン | 梅雨の中休み?に応急処置!! »

2007年06月14日

梅雨ですね。

よう降りますねぇ、雨。
道もバイクもビショビショ。
陸事に行った私(きよし)もビショビショ。

こういうのって 『梅雨だく』って言うのかなぁ。
・・・言わねえな。

なんてバカなことを考えながら、ラーメン食いながらブログの更新をしています。

 
一応ポップアップ画面にしましたが・・・。
アップにしました? 気になります?
味噌ラーメンですけど。
 

前々から私のブログにお付き合いして頂いている方なら解るでしょう。
そう。 現実逃避の行動です。
実は今、こんな仕事をしています。

 

 
やっと計測、バラシが終わりました。 これから洗浄です。
今、『せんじょう』を変換したら 『戦場』と出た。
戦死してもいいですか? そろそろ眠いです。

この仕事、残業するもしないも段取り次第。
いやになったり、しんどかったら帰ればいいのですが、小心者の私は
『今帰ったら、明日ヤバくない?』 なんて考えてしまって帰れません。
なんか、自分が試されているようで・・・。 なんか嫌。

今日はどこまでやろう・・・。 明日の俺に 『そっちはどうよ?大丈夫?』 と問いたい・・・。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年06月14日 22:24