ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« きよしのヘタレ日記 『ぶっちょんちょん・・・』 | メイン | WDW2007(ワールドドカティーウィーク)ツアーパッケージ »

2007年04月12日

気の早い話ですが・・・

DSC_0051[1].jpg 去年の『水郷祭』です

もう春ですね、バイク乗りにとって嬉しい季節の始まりですよ。
僕も黒王弐号乗ってますよ、家の近所のコンビニとかにですけどね・・・

今年一発目のツーリングは、前半雨に打たれましたが皆さん無事に『猿田彦神社』で
御祓いできましたね。   髙木はお留守番してました。
次回のツーリングは、女性だけ参加のレディースツーリングです。詳細は近日発表します。
少し早いかもしれませんが、7月21・22の一泊ツーリングですが、大山でも行きませんか?
宿泊場所なんかも予約しちゃいました、ほんでもって花火大会もご観覧しちゃって下さい。
DSC_0040[1].jpg 去年の『水郷祭』です

詳細は近日発表します。今しばらくお待ち下さい


今年はお留守番担当の髙木でした。

投稿者 duca : 2007年04月12日 21:26

コメント