ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« モトレヴォ | メイン | 気の早い話ですが・・・ »

2007年04月11日

きよしのヘタレ日記 『ぶっちょんちょん・・・』

この写真が何を意味しているのか、解る人は僕と同じ傷を背負っている人だと思いたい。
そう、これは心の傷を具現化したものであり、レッテルなのです。

俺、太ったわーーー! マジで!!


と、いう訳で。 要するにツナギの修正に出していたのが帰ってきたわけです。
修正の内容は 『腹がキツイの何とかして・・・(涙)』 だったのですが、結果がこれです。
うわー。

まさに 『驚きの白さ』って感じです。

このツナギを作ったのが約6年前、私がほんの少しレースをかじっていた頃です。
当時はジャストフィットだった物も、今では脊髄パッドを入れると拘束服のように身動きが取れません。
なので脊椎パッドを入れずに着用していたのですが、今回思い切って修正してみました。
採寸してみると胴回り+10センチ! いや、8センチくらいがジャストフィットのような感じだったのですが
『まだ太るよな、どうせ。』 負け犬です。もうすっかり。

で、できて来た物を見てびっくり! 白いです! 異世界に通じているんじゃないかと思えるほど眩しい!
これで私も 『ぶっちょんちょん』の仲間入りです。立派なレッテルを貼られてしまいました。
いやぁ、体重は変わらずに体形がかわるって本当にあるんですね。 ・・・はぁ~~・・・・・・。

こんな愉快なツナギが皆様にお披露目できる機会があるかもしれません。
そう、ドカッとRUNです。 スタッフの誰が、何の役割で参加することになるかまだ全く決まっていませんが、お客様の参加受付はもう始まっています。今回は1098やビモータDB5C等の試乗会も同時開催のため、定員が埋まるのも早そうです。
興味のある方はお早めに。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年04月11日 22:47