« 2015年01月 | メイン | 2015年05月 »

2015年02月12日

始めました!!

先日、当HPのブログが炎上?いやいや故障してしまいまして・・・

これも何かのタイミングとポジティブシンキングで・・・

遅ればせながらFacebookページ開設いたしました。

コチラをクリック

素人が手探りで始めましたのでなにかと見づらい部分もあるかと・・・

頑張って皆様のご興味をそそるモノをアップしていきます。

ぜひ「いいね!」及びご登録ください。

カズキでした。

投稿者 duca : 20:58

2015年02月11日

本日限定の特別展示!

毎度です!セールスの藤井です。

本日限りですが当店に、Monster821の

パフォーマンスカスタム車両がやってきました。

1台はサイドパニアケースやタンクバックが装備された、ツーリングモデル!

もう1台はサイレンサーやステップバーなどを装備したスポーツモデル!

この2台が本日限りですが、間近でご覧いただき、跨ることも可能ですので、

モンスター821、1200のカスタムをご検討中の方や

そもそも、車両をご検討中の方にも必見ですよ!


天気もいいことですし、今から是非ご来店ください。

投稿者 duca : 10:34

2015年02月01日

お疲れ様でした。

いやー、寒かったですね!
実は、今朝私カズキの自宅前も雪が薄っすら積もってました。
走行中も雪がチラつきメーターの外気温計は2℃ってところも…

スタートから電熱スイッチオン!
もちろんマックスパワーで!!

昼食後の集合写真。
集合①.jpg
出発間際に撮り忘れに気づいてそのままパシャッ!
(冬の装備は何かと手間がかかるので)

コチラはバッチリ笑顔。
集合②.jpg

タコ&イカの姿焼きも満喫!
タコ.jpg

本当に寒い中ご参加いただきありがとうございました。
ゆっくりあったかいお風呂に浸かってください。

また電熱アイテムのご注文もお待ちしております!

<現在開催中のフェア・キャンペーンやイベント情報>

デスモプラン (据置設定ローン) 特別低金利キャンペーン 実施中!
2015年1月3日(土)~2015年3月末日までの期間中は
特別低金利にて、据置設定ローン『デスモプラン』を
ご利用いただけます。
このチャンスをお見逃しなく。


投稿者 duca : 16:10