ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« サポート企画第一弾! | メイン | お疲れ様でした。 »

2015年01月31日

サポート企画第二弾!

今日の天候を見て一時は心が折れかけましたが、
明日のツーリングはなんとか決行できそうです。(良かった)
文字通り寒中ツーリングです!できる限りの防寒対策をお勧めいたします。

ご参加される方は、まずは集合場所の名塩SAにお集まりください。
(ただお住まいの地域によって積雪などがある場合は無理なさらずお店にご連絡ください。)

私カズキは電熱アイテム2種とおNEWの防寒アイテム2つを投入して臨みます!
体はポカポカですがお財布が…さむっ!!

そしてDOMサポート企画の第二弾の発表です。

2015年に当店でDUCATI新車をご購入いただいた方の
初回車検手前までのメンテナンスコストをサポート。

メンテナンスサービスパック.jpg

メーカー指定のメンテナンススケジュールとDOM推奨メンテナンスを合わせて、
走行距離があまり延びない方も含めて車両のコンディションを維持するために
最低限必要なメンテナンスメニューをお得なパックにいたしました。

簡単に言っちゃうとバイク維持費のサポートです。

車両ご契約時にお申し込みいただくことによってローンに組み込むことも可能。
(できない場合も有ります)

当パックに加入いただくと最低限のメンテナンスコストは抑えていただけるので
プラスαのカスタムやツーリング・サーキット走行会などのイベントやアパレル購入等に
余裕が生まれます。

ぜひご活用ください!

もちろん走行距離や使用状況によって等パックのメニュー以外に追加で
メンテナンスやパーツ交換をご提案させていただくことがあります。
これはDUCATIライフをより安心して楽しんでいただくためなので手を抜いたりしません。
ご理解ください。

<現在開催中のフェア・キャンペーンやイベント情報>

デスモプラン (据置設定ローン) 特別低金利キャンペーン 実施中!
2015年1月3日(土)~2015年3月末日までの期間中は
特別低金利にて、据置設定ローン『デスモプラン』を
ご利用いただけます。
このチャンスをお見逃しなく。

投稿者 duca : 2015年01月31日 19:21